長野・別所温泉 上松屋旅館

ご予約 ご予約
上松屋からのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

宿からのお知らせ

  • 当館売店用紙袋がリニューアル!

    2017/01/04

    新年明けましておめでとうございます。
    2017年最初のお知らせは新年らしくリニューアルの話題から

    今まで大変長い間ご愛好いただきました、当館売店の紙袋をこの度リニューアルすることになりました。
    新デザインは当館名刺柄を基調に全体的にシンプルに可愛くポップな作りになっております。
    つきましては、今までの塩田の民話を可愛くあしらった紙袋は終了次第順次新しいデザインの紙袋へ変わります。
    今後も変わりなく上松屋売店・新紙袋をご愛好いただきましたら幸いでございます。

    2017年も心の休日は上松屋旅館でよろしくお願い致します。

  • 2017年度休館日のご案内

    2016/11/29

    気が付けばもう年の瀬迫る11月末。早いもので2016年も残り1か月でございます。
    当館でも年末年始を気持ちよくお客様をご案内できるよう、下記日程で年初めの改修工事を実施致します。
    その間は、全館休館となりますのでご注意くださいませ。

    ※※※※休館日及び改修工事日程※※※※
    ・2017年1月9日~1月11日
    ・2017年2月6日~2月10日
    ・2017年2月14日
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    休館日中は電話も繋がりにくい時間帯もございます。
    お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解・ご協力の程よろしくお願い致します

  • 別所温泉の積雪情報

    2016/11/24

    DSC_0840
    本日(11/24)は全国的にも冷え込み、当館でも初積雪となりました。
    例年雪は12月中旬くらいから警戒をしていましたが、今年は雪が多そうな予報な為
    長野にお越しの際は必ずスタッドレスタイヤまたは、チェーンのご準備をお願い致します。
    また、服装も暖かい服や滑りにくい靴のご準備をされた方がよろしいかと思います。
    準備を万全にされ、お気をつけてお越しくださいませ。

  • ついに真田部屋に洗浄機能付きトイレを導入しました!

    2016/10/17

    3月にオープンした当館の一人旅専用部屋の「戦国真田部屋」
    当初のコンセプトとして戦国時代の隠し部屋をイメージさせる
    客室として照明を間接照明にし明るすぎない落ち着いた空間を演出したり
    トイレも最新の洗浄機能付きトイレではなく、かといって現代人に馴染みのない
    和式トイレでもない通常の洋式トイレにしておりましたがやはり色々と
    ご意見を頂戴するなかで少なくとも洗浄機能付きトイレにということで
    今回ついに導入をいたしました。

    DSC_0799

    DSC_0799

    DSC_0798

    DSC_0798

    水を流すスイッチまではありませんが洗浄機能だけのシンプルな
    デザイン。非常にわかりやすく使いやすいです。
    是非ご利用くださいませ。

  • 予約システムメンテナンスのお知らせ

    2016/10/05

    当館予約システムが下記時間メンテナンスになります。
    時間中は接続が不安定になり繋がりにくい状態になりますので
    予めご承知おきくださいませ。

    日時:10月12日 4:00~6:00 (早朝)

    お客様にはご不便をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

  • ホームページリニューアルのお知らせ

    2016/09/07

    いつも上松旅館をご愛好いただき、誠にありがとうございます。

    9月6日よりホームページを完全リニューアル致しました。
    昨今アクセスが増えているスマートフォン対応を意識し、スマートフォンで見やすいデザインになっています。
    もちろんパソコンから見ていただいても、より綺麗に見やすいデザインになっています。
    操作性もよりわかりやすく、より快適なホームページになりました。
    また、予約システムも一新し会員登録が可能になりました。
    何度もご利用いただいてるお客様には会員登録をしていただくことで情報入力の手間が軽減しますので是非ご利用くださいませ。
    これからもより見やすく使いやすいデザインのホームページになるよう努めてまいります。

    今後とも上松屋旅館をよろしくお願い致します。

  • 上松屋旅館より重要なお知らせ

    2016/08/11

    上松屋旅館ホームページからご予約のお客様へ

    この度は別所温泉上松屋旅館をご予約いただき、誠にありがとうございます。

    この度、当館予約サイトのリニューアルが順次行われるのに伴い、予約システムも変更いたします。
    これにより、以前当館ホームページからいただいておりましたご予約について、今後ご予約のキャンセルやご変更が
    インターネット経由でできなくなります。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、現在ホームページ経由でご予約いただいている
    各種変更については直接お電話にてご連絡いただくようお願い致します。

    電話番号:0268-38-2300
    *ご変更の際は、ご予約名とご予約日時をお伝えください。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがより良いホームページ作りを目指しておりますのでご理解いただければ幸いです。

    今後とも上松屋旅館をよろしくお願い致します。

  • お客様の願いを空へ届けました。

    2016/08/11

    DSC_0728

    DSC_0728


    別所温泉の夏空。別所温泉の七夕は旧暦で8月7日です。
    当館でも7月より笹を出し、お客様の願いを募集しておりました。
    8月8日。この清々しい青空に向け届けさせていただきました。
    皆様の願いが成就することをお祈り申し上げます

  • 熊本県地震募金入金しました。

    2016/07/26

    熊本地震発生時よりお客様のご協力をいただき

    上松屋旅館としまして12,438円と少額ではありますが

    日本赤十字社を通じ、義援金として寄付させていただきました。

    ご協力ありがとうございました。

    今後とも何らかの形で熊本地震の被災者の方の助けになれるよう

    尽力してまいります。

  • 3月15日真田戦国部屋いざ参る!!

    2016/02/28

    大河ドラマ「真田丸」いつもの大河ドラマとひと味違った雰囲気で

    面白いですよね。当館としても地元上田市の地名が出てくる度に

    嬉しく思っております。

    そんな当館についに!上田市が誇る戦国武将「真田幸村」公の

    コンセプトルームが六文銭にちなみ、6階にオープンします。

    その名も【真田戦国部屋】!!

    sanada1 sanada2

    真田カラーである赤を基調とした、和モダン・茶系統で統一し戦国時代の

    戦陣や家屋をイメージしたデザインに加え、快適性を保つオリジナル家具や

    シングルベッドを配置した落ち着いた客室となっております。

    古の時代と現代の別所温泉の雰囲気を兼ね揃えた一人旅専用客室

    3月15日上松屋旅館に2部屋限定にてデビューします!!

    合わせて当館より数分の『武屋御殿』もご覧いただき、戦国の世の

    極上の一人旅をお楽しみくださいませ。

    オープン後、さらに!真田戦国部屋専用プランの販売も予定しております。

    どうぞご期待ください!!!

    ご予約は下記よりどうぞ。大河ドラマ館チケットも付いたお得な

    トライアルプランとなっております。

    真田戦国部屋の予約プランを見る