信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

積雪チャレンジ始まる。

2017/12/25

12月ももう終盤。もう間もなく新年を迎えようとしています。
皆様は今年1年いい年だったでしょうか、そして新しい年はいい年になりますでしょうか
そんな1年の締めくくりに年末年始の『運試し!?』はいかがでしょうか。
豪雪地帯のイメージがある長野県ですが、上田市・別所温泉はそうでもない。
雪かき回数もシーズン中4~5回くらい。積雪もだいたい10cmくらい。
かと思えば数年前には70cm越えの雪が降ったり。。。
そんな別所温泉・上松屋旅館でちょっとドキドキなプランをご用意!
冬の旅行をお得にできるチャンス、是非お試しください。

年末年始の運試し【積雪チャレンジプラン】~当日積雪分だけキャッシュバック~

積雪0だからといってスタンダードプランと同料金・同内容な為
損はしません。あとは当日キャッシュバック有るか無いかは運次第!
気になる条件は下記の通り、
・当館指定の観測地点で毎日正午に観測
・積雪状況については都度お知らせなどで発表します。
・積雪1cmにつき宿泊総額の1%キャッシュバック
・最大キャッシュバックは50%までとします。
・積雪0の場合はキャッシュバックは発生いたしません。
・観測後積雪を払いリセットさせていただきます。
・当日のお支払いは現金のみとさせていただきます。
・冬期間の車でのお越しの際は必ずスタッドレス・チェーンをご用意ください。
・取消、変更についてはいかなる場合でも宿泊日の3日前より
 既定のキャンセル料が発生します。

↓↓このプランのご予約は下記よりチェック↓↓
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/uematsuya/pbid/186255

ちなみに。。。
本日のキャッシュバック率は・・・・

0%でした。。。残念。
今後も正午前後に計測をキャッシュバック率をご報告してまいりますので
是非チェックしてみてくださいね♪
キャッシュバック対象はこのプランだけでございますのでご注意ください。