信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

【GoToトラベル】地域共通クーポンのお取り扱いを開始しました。

2020/10/01

10月1日より、GoToトラベル事業の一環として配布される「地域共通クーポン」のお取り扱いを開始致しました。

※GoToトラベル事業停止につき12/28~1/31までクーポンの配布・使用を中止しております。

◆地域共通クーポンとは?

旅行代金の15%に相当し、旅行先の都道府県とその近隣都道府県でお使いいただけるクーポンです。旅行中のお土産購入や飲食をはじめ、各種アクティビティ、観光施設のお支払いにご利用いただけます。

※長野県で発行された地域共通クーポンは、次の地域でもご利用いただけます。

群馬県、埼玉県、新潟県、富山県、山梨県、岐阜県、静岡県、愛知県

◆地域共通クーポンの種類

地域共通クーポンには「紙クーポン」と「電子クーポン」の2種類があります。どちらが発行されるかは、ご予約元(JTB、楽天トラベル、一休.comなど)によって異なります。紙クーポンと電子クーポンの交換はできませんので、ご予約元のクーポン形式をよくご確認いただいたき、お申込みくださいませ。

上松や公式HPまたは直接お電話にてご予約いただいた場合は「紙クーポン」が発行されます。

◆配布金額/有効期間

ご宿泊代金の15%を四捨五入し、1,000円単位で発行されます(500円以上切り上げ、499円以下切り下げ)。有効期間はチェックイン日からチェックアウト日までです(例:10月7日宿泊→10月7日から10月8日まで有効)。

◆配布方法

紙クーポンで発行される場合は、チェックインの際に旅館でクーポン券をお渡し致します。お渡しにあたって、ご予約の際に予約元が発行するQRコードのご提示をお願いする場合があります。

電子クーポンはスマートフォンを使ってご利用いただくクーポンです。電子クーポンで発行される場合は、予約元から予約番号などの必要事項が提供されます。必要事項を電子クーポン発行サイトに登録いただくと、スマートフォン上で電子クーポンが発行されます。

◆上松やでのご利用について

上松やは「紙クーポン」「電子クーポン」両方のお支払いに対応致しております。なお、上松やでのご利用は、売店のお支払いに限らせていただきます。ご夕食の飲料代や貸切風呂代などにはお使いいただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。

◆ご利用の注意事項

各クーポンは、GoToトラベル事務局の登録を受けた店舗でのみお使いいただけます。登録を受けた店舗には、取り扱い店舗であることを示すステッカーが掲示されています。

お支払いで差額が発生した場合、おつりはでません。また、ご宿泊代およびキャンセル料のお支払いには適用できません。他にも切手/金券の購入や行政機関への支払いなど、対象外になる支払いがあります。詳しくはGoToトラベル公式HPをご確認くださいませ。

紙クーポンをお渡ししたあとに紛失・汚損などされた場合でも、クーポン券の追加発行や交換はできません。クーポン券の管理には十分ご注意ください。

その他ご不明な点は「GoToトラベル公式HP」をご確認くださいませ。