信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

月: 2021年9月

  • 別所和苑×上松やコラボプランのご案内

    2021/09/29

    平素より旅宿上松やをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    多くのお問い合わせをいただいておりました別所和苑コラボプランにつきまして、
    2021年も下記内容にてご提供致します。
    今年は別所和苑のご夕食と上松やの1泊朝食がセットになっております。
    別所温泉が誇る秋の味覚と温泉をご堪能くださいませ。

    ※別所和苑でのご夕食開始時間は18:00のみとなります。

    【別所和苑×上松や 別所温泉コラボで松茸三昧プラン】

    プランURL:https://reserve.489ban.net/client/uematsuya/0/plan/id/85528/stay

    ご提供期間: 2021年10月1日(金)~2021年10月31日(日)
           ※ご予約締切は3日前となります。
    プラン構成: 別所和苑夕食(松茸会席)+上松や1泊朝食 別所和苑無料送迎付き
    ご宿泊代金: 23,250円(1名様あたり/平日2名様1部屋利用の場合)
           休前日は+4,400円
           3名様でのご利用 -1,100円 4名様でのご利用 -2,200円
           ※1名様でのご利用はお問い合わせください。
           ※別所和苑の焼き松茸は別注文となります(要予約/時価)。
            当日現地での追加は品切れの場合がございます。
    お申込み先: 信州別所温泉 旅宿上松や
           電話 0268-38-3200(ご予約受付10:00-18:00)
           ※コラボプランにつきまして、別所和苑ではご予約は承りません。
            上松やへお申し込みくださいませ。

    ご注意事項 ・別所和苑でのご夕食開始時間は18:00のみとなります。
           ご夕食開始30分前には上松やへご到着ください。
          ・ご宿泊代のご精算は上松やにて承ります。
          ・上松やのご朝食に松茸はつきません。また他プランとの併用はできません。
          ・新型コロナウイルスの影響などにより、受付停止または内容変更の場合がございます。
          ・長野県の「県民支えあい信州割SPECIAL」は、上松やの受付は終了致しております。

    PDF版はこちら
    PDF版はこちら

  • 上松や文庫 9月の新刊入りました。

    2021/09/28

    上松や文庫9月の新刊のご紹介♪

    9月ももう終盤。夜はだいぶ涼しく、過ごしやすくなってまいりました。
    そんな時に読みたいのが秋の夜長はミステリー!
    ということで短期完結のおススメの漫画をご紹介♪

    最近、藤井聡太さんの活躍で話題の将棋界ですが、
    今回ご紹介する「しおんの王」はそんな将棋とサスペンスの移植コラボが織りなす読み応え抜群なミステリー作品となっております。

    ある日の夜、ある事件をきっかけに言葉を失った少女「紫音(しおん)」。事件のカギとなる将棋の世界に身を置きプロを目指す決意をする紫音が最後に目の当たりにする衝撃の真実とは!?

    将棋のルールがよくわからない!という方でも読みやすいのでこういった作品から
    今話題の将棋の世界に触れてみるというのもいいのではないでしょうか。
    また、ミステリー作品というと多くの難事件を解き明かしていく中で巻数が多くなりがちですが
    「しおんの王」は1つの事件の真相に迫る内容となっており全8巻なので滞在中にじっくり
    読むものとしては丁度いいのではないでしょうか。

    是非、上松やで秋の夜長のミステリーをご堪能くださいませ。

    【作品データ】

    「しおんの王」
    原作 かとりまさる
    漫画 安藤慈朗

    当館大浴場前湯上りスペース「湯上処 悠」では今後も絵本を初め様々な書籍を
    少しづつ増やしてまいりますので、是非当館でお気に入りの一冊を見つけて頂けたら嬉しく思います。

  • 2021年10月の足スト・くるっとバス運行日のご案内

    2021/09/23

    平素より旅宿上松やをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2021年10月の足スト・くるっとバス(送迎バス)の運行予定日は下記の通りです。
    ※新型コロナウイルスの影響などにより、運行内容は変更される場合があります。

    ■ 運行日

    10月
    毎週 土曜日・日曜日

    ■ 運行時間

    各運行日に3便運行されます。
    別所温泉駅にて、別所線の下記電車に接続します。
    別所温泉駅14:37着(上田駅14:10発)
      同  15:37着(上田駅15:10発)
      同  16:34着(上田駅16:06発)

    その他の時間は、事前にご連絡いただければ宿の車で別所温泉駅までお迎えにあがります。
    バス運行時間外のお迎えが必要な場合は、事前にお申しつけくださいませ。

  • 9月の休館日のご案内

    2021/09/01

    いつも『信州別所温泉 旅宿 上松や』をご愛好いただき、
    誠にありがとうございます。館内メンテナンス等の為
    下記日程で休館日を取らせていただきます。
    期間中は電話もつながりにくい時間帯もございます。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解・
    ご協力いただければ幸いにございます。

    【9月の休館日日程】

    9月休館日の予定はありません

    休館日中の電話対応については下記時間帯にて対応可能です。
    電話対応可能時間 9:00~17:00
    また、直接来館されての打ち合わせやご予約については
    なるべく控えていただくようお願いいたします。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど
    よろしくお願いいたします。

    ※今後の状況については変更になり次第またお知らせいたします。