信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

月: 2020年12月

  • 年末のご挨拶

    2020/12/31

    いつも「信州別所温泉 旅宿 上松や」をご愛好頂き誠にありがとうございます。
    早いもので2020年も本日で最後となりました。

    今年はコロナに始まり、長期の休館や大幅な売上の減少、既存のサービスや
    接客の見直しを余儀なくなくされるなど非常に厳しい1年となりました。
    2021年はコロナが終息し、普段通りの生活が出来る日が1日も早く来るよう
    心から祈っております。

    皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

                信州別所温泉 旅宿 上松や 従業員一同

  • 上松や文庫 12月の新刊入りました。

    2020/12/24

    上松や文庫12月の新刊のご紹介♪

     

    12月の楽しみといえばやっぱりクリスマス!
    今回はそんなクリスマスに関する絵本を2冊入れました。

    「あのね、サンタの国ではね・・・」
    原案 松本智年 一色恭子
    文 嘉納順子 絵 黒井健

    温かみのあるイラストで月毎にサンタクロースの生活が描かれている作品です。ぜひ「〇月はサンタさんこんなことやってるんだねぇ」などとお子様と会話をしながら楽しんでください。

    「まどから☆おくりもの」五味太郎 作

    うっかりもののサンタクロース、窓からプレゼントを投げ入れます。
    ページをめくるとあれれ?家の中は様子が違うようです。。。
    中の様子が四角く切り取られ一部分だけ見える窓という特性を
    生かした簡単だけど楽しい仕掛け絵本となっています。

    各絵本とてもいい作品ですので親子連れのお客様だけでなく是非大人の方も
    幼少期に戻ったようなわくわくした気分でお楽しみくださいませ。

  • 【クラウドファンディング】チケットのご利用期限が延長されました

    2020/12/09

    平素より旅宿上松やをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2020年春に行われた別所温泉のクラウドファンディング「信州上田・別所温泉街のMIRAI存続プロジェクト」では、多くのお客様よりご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

    クラウドファンディングのリターンのうち、「MIRAI YADOチケット」および「MIRAIチケット」の有効期限が、下記の通り延長されました。

    従来:2020年7月~2021年1月末
    延長後:2020年7月~2021年3月末

    このうち「MIRAI YADOチケット」はご宿泊代のお支払いにご利用いただけるチケットで、上松やでもご利用いただけます。GoToトラベルとの併用も可能です(おつりは出ません)。ご利用の際は事前にお申し出いただき、チェックインの際にフロントへご提出くださいませ。

    冬の別所温泉へ、ぜひおでかけくださいませ。

  • 12月~2月の休館日のご案内

    2020/12/09

    いつも『信州別所温泉 旅宿 上松や』をご愛好いただき、
    誠にありがとうございます。下記日程で館内メンテナンス等の
    理由により休館日を取らせていただきます。
    期間中は電話もつながりにくい時間帯もございます。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解・
    ご協力いただければ幸いにございます。

    【12月の休館日日程】

    12月14日(月) ~ 12月16日(水)
    12月21日(月) ~ 12月24日(木)

    【1月の休館日日程】

    1月5日(火) ~ 1月8日(金)
    1月11日(月) ~ 1月14日(木)
    1月28日(木) ~ 1月29日(金)

    【2月の休館日日程】

    2月1日(月) ~ 2月5日(金)
    2月8日(月) ~ 2月11日(木)
    2月23日(火)

    休館日中の電話対応については下記時間帯にて対応可能です。
    電話対応可能時間 9:00~17:00
    また、直接来館されての打ち合わせやご予約については
    なるべく控えていただくようお願いいたします。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど
    よろしくお願いいたします。

    ※今後の状況については変更になり次第またお知らせいたします。