信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

月: 2020年8月

  • 9月の休館日のご案内

    2020/08/23

    いつも『信州別所温泉 旅宿 上松や』をご愛好いただき、
    誠にありがとうございます。

    【9月の休館日日程】

    現在の9月の休館日予定はありません。

    ※今後の状況については変更になり次第またお知らせいたします。

  • 上松や文庫 久しぶりの新刊入りました。

    2020/08/23

    当館大浴場前広場ベクトルラウンジが、この3月に湯上処「悠」

    としてリニューアルしました!!

     

     

     

     

     

     

    カフェの様な落ち着ける、居心地のいい環境となりました。

    そんなわけで色々あって新刊補充をだいぶサボっておりましたが

    今月からサービスの充実可も兼ね、徐々に増やしていければなと

    思っておりますので楽しみにしていただければ幸いです!

    というわけで!新刊補充再開の記念すべき1発目は。。。

    鳥村居子さんの作品

    【昼も夜も、両手に悪女】全3巻

    【鴻上眼科のあやかしカルテ】

     

     

     

     

     

     

     

    実は、Twitterで当館をご紹介いただいた鳥村さん

    非常に感謝です。既刊4冊を入れさせていただきました!

    今後も上松やは鳥村居子さんを応援してまいります。

  • 8月の休館日のご案内

    2020/08/11

    いつも『信州別所温泉 旅宿 上松や』をご愛好いただき、
    誠にありがとうございます。下記日程で館内メンテナンス等の
    理由により休館日を取らせていただきます。
    期間中は電話もつながりにくい時間帯もございます。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解・
    ご協力いただければ幸いにございます。

    【8月の休館日日程】

    8月27日(木)
    8月31日(月)

    休館日中の電話対応については下記時間帯にて対応可能です。
    電話対応可能時間 9:00~17:00
    また、直接来館されての打ち合わせやご予約については
    なるべく控えていただくようお願いいたします。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど
    よろしくお願いいたします。

    ※今後の状況については変更になり次第またお知らせいたします。

  • インターネット旅行会社経由のご予約*GoToトラベルキャンペーン

    2020/08/07

    下記の旅行会社経由ですべてのプラン対象となり割引が適応されます。
    クーポン獲得手順やページについては状況により変わる場合もございます。
    ご不明点については各予約サイトのお問合せ窓口にご連絡下さいませ。

    ※政府の決定により12/28~1/31までの期間GoToトラベル割引対象外となります。すでにご予約済みの方も対象外となりますのでご注意下さいませ。

    【じゃらんネット】

    ご希望の日程やプランをお選びいただき、ご予約に進んで支払情報入力画面のGo To トラベル クーポンの利用有無にチェックをいれていただくと、ご予約総額より自動的に割り引かれます。

    >>>上松やのじゃらんnetページはこちら<<<

    【楽天トラベル】

    GoToトラベル35%OFFのクーポンが自動取得となっておりますので
    ご希望の日程やプランをお選びいただき、ご予約に進み、情報入力の画面の中のクーポン利用の箇所で、GoToトラベル最大35%OFFクーポンを選択すると総額から自動的に割り引かれます。

    >>>上松やの楽天トラベルのページはこちら<<<

    【yahooトラベル】

    ご希望の日程やプランをお選びいただき、ご予約に進んで、情報入力の画面の中のクーポン利用の箇所で、35%割引クーポン(1泊1名あたり14,000円上限)/Go To トラベルを選択すると総額から自動的に割り引かれます。

    >>>上松やのyahooトラベルのページはこちら<<<

    【ゆこゆこ】

    ご希望の日程やプランをお選びいただき、ご予約に進んで、情報入力の画面の中のクーポン利用の箇所で、GoToトラベルキャンペーンの割引を適用するを選択すると総額から自動的に割り引かれます。

    >>>上松やのゆこゆこのページはこちら<<<

  • ホームページorお電話予約の方*GoToトラベルキャンペーン

    2020/08/07

    Go To トラベルキャンペーンのご利用方法について書きにてご確認ください。

    ※政府の決定により12/28~1/31までの期間GoToトラベル割引対象外となります。
    すでにご予約済みの方も対象外となりますのでご注意下さいませ。

    【直接お電話やメールでのご予約】

    ご宿泊ご希望日やお人数等をお申し付けいただき、GoToトラベルをご利用したい旨をお伝えください。

    料金に応じて割引を適応させていただき当館にて登録を行います。

    お客様はご宿泊当日お越しいただき必要書類にサインをいただくだけで割引が適応されます。

     

    【当館ホームページからのご予約】

    ご宿泊ご希望日やお人数等・ご希望の宿泊プランを選択の上、ガイドに従い通常通り予約

    ご予約確認画面 & ご予約確認メールに記載されているGo Toトラベルご利用リンクへ。

    第三者機関である<STAYNAVI>に会員登録

    ご予約確認メールの詳細に従い、ご予約内容(ご宿泊日程・お人数・ご予約番号・お名前他詳細・ご予約総額等)を入力

    総額に応じた割引クーポンが発行

    ご宿泊日当日に印刷してお持ちいただくかケータイ画面で確認をさせていただきます

    割引を適応した金額に変更しチェックアウト時に清算

    となります。

    詳細は下記のようになりますのでご確認ください。

  • 【認定】GoToトラベルキャンペーン★料金より35%割引適応

    2020/08/06

    <<旅宿上松やはGoToトラベル認定旅館です>>

    ※政府の決定により12/28~1/31までの期間GoToトラベル割引対象外となります。すでにご予約済みの方も対象外となりますのでご注意下さいませ。

    Go To トラベル第一弾は、宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の35%を国が支援する事業です。

    例 : 旅行商品及び宿泊でおひとり様40,000円の1泊2日の宿泊付き旅行を申し込んだ場合、給付額は14,000円となり、お客様の支払額は26,000円となります。​

    割引についてご予約方法により異なるため下記よりご確認ください↓↓↓↓↓↓

    上記以外で7/30以前にご予約され、宿泊証明書と領収書にて申請される方は、 特設サイトのこちらをご参照の上ご自身で還付手続きをお願いいたいします。

    <GoToトラベル認定旅館に際した感染症対策>

    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止にあたり、本事業に参加する旅行業者・宿泊事業者等に対し、参加登録申請の際に以下の「参加条件」を満たすことが義務付けられております。

    上松やは、2020年5月末の営業再開より新型コロナウイルス対策を徹底してまいりました。同時に一部サービスを休止しながら営業をしております。お客様に対しましてはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解をお願いいたします。当館の対策については下記よりご確認ください。

    <旅のエチケットを守り快適な旅行を>

    国土交通省では、このGoToキャンペーン時に宿泊施設や観光地、また交通などをご利用いただく際快適で安全な旅行をしていくため旅のエチケットが推奨されています。お一人おひとりの心がけが安心安全な旅行のきっかけとなりますのでぜひご確認の上ガイドラインに沿ったご協力をお願いいたします。