信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

月: 2023年6月

  • 2023年7月の送迎バス運行日のご案内

    2023/06/23

    平素より旅宿上松やをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2023年7月の無料送迎バス(別所温泉駅~各旅館/足スト・くるっとバス)の運行予定日は下記の通りです。
    なお、新型コロナウイルスの影響などにより、運行内容は変更される場合があります。

    ■ 運行日

    2023年7月
     毎週土・日曜日および17日(月・祝)

    ■ 運行時間

    各運行日に3便運行されます。
    別所温泉駅にて、別所線の下記電車に接続します。

    別所温泉駅14:27着(上田駅14:00発)
      同  15:27着(上田駅15:00発)
      同  16:35着(上田駅16:07発)

    その他の時間は、事前にご連絡いただければ宿の車で別所温泉駅までお迎えにあがります。
    バス運行時間外のお迎えが必要な場合は、事前にお申しつけくださいませ。

  • しなの鉄道線の運行状況について

    2023/06/14

    平素より旅宿上松やをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    脱線事故の影響で、しなの鉄道線の戸倉駅~上田駅~田中駅が運休となっております。
    運休区間では代行バスが運行されております。

    6月15日(木)の始発から、全線の運転が再開される予定です。
    (一部の快速列車は当面の運休が発表されています)

    しなの鉄道線をご利用予定のお客様は、HPなどで最新の運行状況をお確かめくださいませ。

    ※北陸新幹線および上田電鉄別所線に影響はございません。

  • 当館のコロナ対策について(5類移行後)

    2023/06/08

    上松やの感染防止対策

    5類移行により、業種別ガイドライン等は廃止されました。
    当館では下記の環境づくりに引き続き努めております。

     <基本対策原則>
     ・従業員の手洗い・うがいを徹底
     ・入口及び施設内随所に手指消毒液の設置
     ・施設内の適度な換気

    ■ チェックイン・アウト時
     ・お食事時間のご案内は内線電話で行います

    ■ 館内
     ・湯上処「悠」のミニ卓球台、ミニビリヤード台を撤去し、かき氷サービスは中止いたします

    ■ お食事
     ・料理出しの回数を減らし、従業員との接触機会を削減します
     ・カトラリー(コップ・皿・御膳・調理器具等)は熱水洗浄や消毒をいたします
     ・食事出しスタッフのマスク着用、手洗い、手指の消毒を徹底いたします
     ・朝食会場のお客様同士の間隔を保ち時間をずらします
     ・朝食のミニブッフェには消毒液および使い捨てビニール手袋をご用意いたします。

    ■ 大浴場・貸切風呂
     ・客室から大浴場の混雑状況を確認できるシステムを導入いたします
       → スマートフォン等でQRコードを読み取ると、混雑状況を確認できます

    ■ その他サービス・手配事項
     ・カラオケ・コンパニオン手配の制限

    ※館内でのマスク着用は自由になりました。
    なお、風邪症状や陽性者との接触があるお客様へは、マスク着用をお願いする場合がございます。

    以上、お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    信州別所温泉 旅宿 上松や

    ※動画でご紹介しているコロナ対策は2020年時点のものです。