信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

月: 2021年1月

  • 【2/6変更】2021年2月の足スト・くるっとバス運行日のご案内

    2021/01/19

    新型コロナウイルス感染拡大の影響などにより、2月の足スト・くるっとバスの運行日は下記の通りとなります。

    2021年2月 運行日
    20日(土)・21日(日)・22日(月)・23日(火・祝)
    27日(土)・28日(日)

    2/6(土)修正 非常事態宣言延長に伴い、下記に変更されました
    2021年2月 運行日
    6日(土)・7日(日)
    以降3月12日(金)まで運休

    バス運休日は、事前にご連絡いただければ別所温泉駅までお迎えにあがります。
    別所温泉駅ご到着のお時間がわかりましたらご連絡くださいませ。

    お帰りの上松や→別所温泉駅へのお送りは通常通り行っております。

    ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 一人旅で密を避ける旅を【ちょっと安心なNo密プラン】のご案内

    2021/01/17

    平素より旅宿上松やをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度、当館のひとり旅人気プラン「ちょっと〇〇」シリーズに
    新しいプランが登場しました。
    その名も「一人旅で密を避ける旅を【ちょっと安心なNo密プラン】」
    世界的に大変な状況下にあるコロナ禍、多人数での旅行や外食が
    難しい状況が続いている中で今注目を集めているひとり旅。
    一般的に多人数での旅行や会食に比べ、感染リスクが低いとされています。
    そこで、ひとり旅歓迎の宿である当館だから出来る極力密を避ける
    特典もご用意をし、日頃制限された生活を少しでも安心に快適にお過ごし
    頂けたら幸いにございます。

    ※ただし、極力三密回避を目的としたプランではありますが
     感染リスクゼロ、人との接触ゼロを保証する物ではございません。
     予めご理解いただき個人個人の感染防止対策のご協力をお願いします。

    この機会にぜひ、別所の温泉とグルメをお楽しみ下さいませ。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    一人旅で密を避ける旅を【ちょっと安心なNo密プラン】

    ご提供期間:2021年1月17日~2月28日(予定)

             プラン詳細・ご予約はコチラ

    【プラン特典】

    ・ご夕食時に、上松やオリジナル日本酒
     『男は黙ってひとり酒』または『女はしっとりひとり酒』をサービス!
     (ソフトドリンクにも変更可能です)
    ・ご夕食時に、別注料理を1つサービス!
    ・貸切風呂(1回/30分)サービス
     ご到着時に、ご希望の時間をお伺いいたします
    ・女性限定/色浴衣レンタル、アメニティをご用意♪

  • 上松や文庫 1月の新刊入りました。

    2021/01/13

    上松や文庫1月の新刊のご紹介♪

     

    1月は新たな干支の始まりという事で、干支にまつわる
    絵本を入れました。

    「十二支のおはなし」
    文 内田麟太郎 絵 山本孝

    一般的によく知られている動物たちの到着順に干支が
    決まっていったという干支の始まりのお話です。
    薄っすらと話は知ってるけど改めて読んでみるのも
    いいかもしれませんね。

    大人になると中々絵本に触れる機会が少なりますが、当館大浴場前湯上りスペース「湯上処 悠」
    では今後も絵本を初め様々な書籍を少しづつ増やしてまいりますので、是非当館でお気に入りの
    一冊を見つけていただけたら嬉しく思います。

  • 覚書企業特別プランのご案内

    2021/01/01

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。