信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

月: 2015年8月

  • 当館売店に新コーナーできました!

    2015/08/15

    DSC_0193

    当館売店に信州つく善さんの佃煮コーナーを新しく設けました!

    あまりかさばらない商品もありますのでお土産におススメです

    ちりめん山椒は当館の朝食にもお出ししていて御飯に合うおかずとして

    大変好評をいただいています。是非お買い求めくださいませ~。

    ・ちりめん山椒 684円 ・宿坊こんぶ 684円
    ・牛肉えのき 1080円 ・なめ茸ほたて 864円

  • 夏の熱い戦いと言えば・・・

    2015/08/02

    DSC_0162 大浴場前広場(ベクトルラウンジ)の書籍コーナーに新刊入荷しました!

    夏の熱い戦いと言えば「高校野球」を思い浮かべる方が多いかもしれません。

    今年は地元「上田西高校」が2年ぶり2回目の甲子園出場を決め、盛り上がりを

    見せてる上田市ですが、私としては「全国高校生クイズ選手権」も捨てがたい!!

    前回、前々回と惜しくも優勝を逃してしまった長野県代表選手の今年の活躍も期待しつつ

    競技クイズ漫画「ナナマルサンバツ」を既刊10巻まで入荷!

    著者の杉基イクラさんは上田市が舞台のアニメ映画「サマーウォーズ」コミカライズも

    手がけているのでなんとなく親近感。

    DSC_0163

    また、もののけばかりが棲む町にある温泉宿「此花亭」で、仲居として働く狐っ娘たちの物語を描く

    「此花亭奇譚」も上下巻入荷!

    さらに!ながらくお待たせしてしまった「奏」の最終9巻も入荷。

    神社仏閣の多い別所温泉、塩田平でこの本を読んでいればさらに楽しめるかも!?

    神社の常識や神主さんの日常を描く「神主さんの日常」も入荷~。

    どちらも私の好きな作家さんなので是非読んでみてください~。

  • 大浴場前書籍コーナーがプチリニューアル!

    2015/08/01

    DSC_0169
    当館大浴場前広場(ベクトルラウンジ)の書籍コーナーを

    少しわかりやすくプチリニューアルしました!

    旅の空き時間に思い思いの本と出合ってみてはいかがですか!?