信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

【復旧済/お詫び】予約システムが不安定になっています

2022/10/12

平素より旅宿上松やをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

全国旅行支援でご予約が急増したため、10月11日より各旅行会社(OTA)で予約システムの不具合が発生いたしました。
その影響で、現在上松やの予約システムも、各旅行会社からの予約が反映されないなど、非常に不安定な状態になっております。

ブッキングなどの予約トラブルを防ぐため、状況によりオンライン予約の受付を一時的に制限する場合がございます。
※10/12 19:50追記 現在お電話でのご予約も休止、または大幅に制限いたしております。
※10/13 13:10追記 一部OTAのデータ送信が始まり、現在受信した予約の手動確認を行っております。                
         引き続き新規ご予約の受付は制限いたしております。
※10/15 10:40追記 直接のお電話、および一部旅行会社での予約受付を再開いたしました。
         (受付中サイト:楽天トラベル、ゆこゆこ、JTB)
         なお、販売数が通常より少なくなっている場合もございます。
※10/22 11:00追記 各旅行会社サイトでの受付を再開いたしました。
         ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。