信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

いよいよリニューアルオープン!

2020/03/07

2月中旬より約3週間休館日、一部営業をいただき進めていた館内のリニューアル工事がようやく終わり、本日(3/7)完全オープンとなりました。
休館日・一部営業中はご迷惑をお掛けいたしましたが、改めてご協力感謝申し上げます。

館内の大きく変わった点をご案内させていただきます。

【プレミアム和洋室】

12畳客室2部屋を2名限定のプレミアム和洋室にリニューアル。
和のくつろぎと洋の機能性を兼ね揃えた、最上階の特別な空間。
モダンな畳の床に置いたシモンズのベッド、スタイリッシュな
インテリアが非日常のくつろぎを演出します。

【旬恵ダイニング「幸」】

湯端館4階の大広間を落ち着いた雰囲気の食事処にリニューアル。
自然の幸、おいしいものを味わう幸せ、そして郷土のヒーロー・戦国武将
真田幸村をテーマにしたモダンダイニング。
温泉街を一望するカウンター席、個室感のあるテーブル席を備えた洗練の
空間で、季節の美味と老舗の技をご賞味ください。

【湯上処「悠」】

大浴場前広場「ベクトルラウンジ」がカフェの様に落ち着ける
湯上処「悠(ゆう)」にリニューアル。
ミニ読書コーナー、ミニ卓球台、ミニビリヤード台などの遊戯類や
人気のミソスープやかき氷などのサービスはそのままに
より快適な空間となりました。

【貸切風呂「たけのゆ」】

小宴会場「ちくま」がなんと!貸切風呂「たけのゆ」にリニューアル。
古の時代から人々を癒してきた別所温泉は、弱アルカリ性の泉質が肌の汚れを
落とし滑らかにすることから、「美肌の湯」とも。
竹林の中の秘湯をイメージした贅沢な寛ぎの空間をお楽しみください。

以上。より快適に、より寛げる空間へと生まれ変わった
新生「上松や」へ是非お越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。