信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

【認定】GoToトラベルキャンペーン★料金より35%割引適応

2020/08/06

<<旅宿上松やはGoToトラベル認定旅館です>>

※政府の決定により12/28~1/31までの期間GoToトラベル割引対象外となります。すでにご予約済みの方も対象外となりますのでご注意下さいませ。

Go To トラベル第一弾は、宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の35%を国が支援する事業です。

例 : 旅行商品及び宿泊でおひとり様40,000円の1泊2日の宿泊付き旅行を申し込んだ場合、給付額は14,000円となり、お客様の支払額は26,000円となります。​

割引についてご予約方法により異なるため下記よりご確認ください↓↓↓↓↓↓

上記以外で7/30以前にご予約され、宿泊証明書と領収書にて申請される方は、 特設サイトのこちらをご参照の上ご自身で還付手続きをお願いいたいします。

<GoToトラベル認定旅館に際した感染症対策>

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止にあたり、本事業に参加する旅行業者・宿泊事業者等に対し、参加登録申請の際に以下の「参加条件」を満たすことが義務付けられております。

上松やは、2020年5月末の営業再開より新型コロナウイルス対策を徹底してまいりました。同時に一部サービスを休止しながら営業をしております。お客様に対しましてはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解をお願いいたします。当館の対策については下記よりご確認ください。

<旅のエチケットを守り快適な旅行を>

国土交通省では、このGoToキャンペーン時に宿泊施設や観光地、また交通などをご利用いただく際快適で安全な旅行をしていくため旅のエチケットが推奨されています。お一人おひとりの心がけが安心安全な旅行のきっかけとなりますのでぜひご確認の上ガイドラインに沿ったご協力をお願いいたします。