信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

幼児以下無料!【家族旅応援プラン】のご案内

2021/02/15

平素より旅宿上松やをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

世界的に大変な状況が続いているコロナ禍、外食や旅行も自粛ムードが続き
お祝い事など家族揃って食事をする機会も減ってきてはいませんでしょうか。
当館ではそんなご家族に少しでも安心して家族団らんを楽しんでいただければと
ご家族応援プランをご用意させていただきました!

プランの特別特典として幼児以下のお子様は無料にてご用意♪
さらに、選べるおもちゃもプレゼント!
小学生のお子様には美味しい信州産のフルーツジュース1杯ご用意。
もちろん大人の方にも日本酒かソフトドリンク1本付です。

こんな時だからこそ「旅宿上松や」で家族の思い出旅行はいかがでしょうか!?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【家族旅応援プラン】夕食部屋食確約☆幼児以下無料

ご提供期間:2021年2月12日~3月7日(予定)

         プラン詳細・ご予約はコチラ

【プラン特典】

1.大人の方は夕食時飲み物1本付!
地酒「愛染誉(一合)」または、ソフトドリンクから選択

2.小学生のお子様には信州産フルーツジュース1杯付!
 信州の美味しいフルーツジュースをお楽しみください。

3.幼児以下のお子様無料♪

4.幼児以下のお子様には選べるおもちゃをプレゼント!