信州別所温泉 旅宿 上松や

ご予約 ご予約
上松やからのお知らせ
ベストレート保証 ベストレート保証/公式HPからの予約が一番お得

上松や文庫 2月の新刊入りました。

2021/02/28

上松や文庫2月の新刊のご紹介♪

 

2月のイベントと言えばバレンタインデー!
当館でもお越しいただいたお客様用にチョコレートの
配布等をさせて頂き盛り上がりました♪
今年はコロナの影響もあり直接渡せる機会が少なく
寂しいバレンタインデーとなったようですが、
湯上処「悠」では可愛らしい絵本と、当館の推し作家
鳥村居子さんの新刊を入れました。
是非、ゆったりした気分でご覧になっていただければ幸いです。

「ぎょうれつのできるチョコレートやさん」
ふくざわゆみこ 作

可愛らしいイラストと文なのでお子様の読み聞かせ絵本に最適です♪
ぜひ、お子様と一緒に楽しんでいただければ幸いです。

「和国の楊貴妃 転生の狐姫、後宮の邪を祓う」
鳥村居子 著

当館の推し作家、鳥村居子さんの2月の新刊です。
鳥村さんの独特な切り口で描かれる平安ファンタジー
1巻読み切りの為、読みやすいのでご滞在中の読み物におススメです♪

鳥村さんと言えば、当館を舞台にしたマーダーミステリーも制作していただいています。
鳥村さんの作品に触れご興味があれば是非そちらもよろしくお願いします。

オンラインマーダーミステリー紹介ページ

当館大浴場前湯上りスペース「湯上処 悠」では今後も絵本を初め様々な書籍を
少しづつ増やしてまいりますので、是非当館でお気に入りの一冊を見つけて頂けたら嬉しく思います。